魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.9.21
TAG Heuer

べっ甲模様

皆様こんにちは😊
今日の朝は寒かったですね💦
日に日に秋めいてきますね🍁
連休3日目、お出かけの方も多いのではないでしょうか?

今日はワンショット限定モデルのタグ・ホイヤーをご紹介致します。

1895年に懐中時計用の防水ケースで特許を取得して以来、タグ・ホイヤーはダイバーズウォッチでも確かな実績を残してきました!
その歴史を受け継ぐのがアクアレーサーです😃
最近ではスタイリッシュなデザインが海好きセレブからビジネスマンまで幅広い人気を集めています♪
本格的なスペックでダイビングやサーフィンといったスポーツに対応しながら、今年の新作は都会にも似合うデザインが揃いました。
そのひとつが、ベゼルに革新的な樹脂技術を駆使した格調高いべっ甲模様を施したこちらのモデルです!
海に反射する太陽の光を想起させる特殊なブルーの逆回転防止ベゼルは勝者の風格ですね😉
文字盤は、変色などを防ぐロジウムコーティングされた立体的なインデックスを使用、大きなホワイトのスーパールミノバが塗布された時分針と共に暗闇での視認性も抜群です👍

高級ラバーを採用したストラップにはアリゲーターの模様が施されています!
一瞬本革のように見えますが、そこはダイバーズモデルならではですね、ラバーなので水も気にせずご使用頂けます😃
ダブルセーフティプッシュボタン付きブレスレットのフォールディングバックルになっています!

サイズは43㎜になっています。
防水はもちろん300ⅿ防水です!
ムーブメントはキャリバー5の自動巻きです、パワーリザーブは約38時間。

こちらはワンショット限定モデルなので、他の人と被る率は少ないですよ😃
海だけでなく幅広くご使用頂ける高級感あるアクアレーサー、ぜひ店頭にてご覧下さい。

WAY201P.FT6178
308,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30