魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.9.29
TAG Heuer

レッドインデックス

皆様こんにちは😊
今朝は寒かったですね💦
日中の日差しはまだまだ暑いですが朝晩の冷え込みに風邪をひきそうです😅
皆様もお気を付けくださいね。

今日はタグ・ホイヤーをご紹介致します。

タグ・ホイヤーとF1の関係は、ジャック・ホイヤーが1/1000秒精度の電子計時装置「ル・マン センチグラフ」をフェラーリに提供した1971年に始まります。
計時を担当した1992年から11シーズンは、ひとつも異議や訂正の対象となった計測記録を残していないんです!
そんな歴史を受け継ぐタグ・ホイヤー フォーミュラ1は、まさにサーキットから生まれた生粋のレーシングモデルなんです😃
2020年発売のこちらのモデルは、瞬時の視認性に優れたダイヤルになっています👍
レッドラッカーを塗布したブラックのアプライドインデックスが、グレー文字盤に映えますよね。
スポーティな外観は、スピードと大胆さが牽引するモーターレーシング界からデザインのヒントを得ているんです😄

ムーブメントは、高精度のクォーツムーブメントを搭載しています。
サイズは43㎜、防水は200mになっています!

ステンレススティール製3連ブレスレットには、ダブルセーフティロージングシステムと、レーシングスーツの上からも着用できるようにドライバーエクステンションが付いています!

カッコイイ、フォーミュラ1。
結納返しなどにも最適ですね😃
ぜひ店頭にてご覧下さい。

WAZ1018.BA0842
154,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30