魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.1.23
TAG Heuer

タグ・ホイヤー アクアレーサーレディ

  • twitter

皆様こんにちは😊
雨ですね☔昨日に比べ気温も低いですが、体調など崩されませんように😌


今日は、テニスプレイヤー大阪なおみさんがアンバサダーに就任した、タグ・ホイヤーをご紹介致します。


AQUARACER LADY

ゴージャスなマザーオブパール文字盤に、ダイヤモンドをセットした「ジュエリー」ウォッチです😃
小さくてフェミニンなケースは、プロフェッショナルなスポーツウォッチとしてのあらゆる機能と、300m防水機能を秘めています。
文字盤のマザーオブパールは角度によってピンクやグリーンなどの色を見せてくれます。天然素材の為、色の出方はそれぞれ違います。まさに1点ものですね😄
その文字盤の上には11個のダイヤモンド(0.07ct)インデックスが輝いています✨
そして逆回転防止ベゼルには、30個のダイヤモンド(0.36ct)が配されています。綺麗ですよ♪


逆回転防止ベゼルの中心には三角のアワーマーカーがあります。その中にもダイヤモンドが!
3時位置には日付表示があるので、オン・オフ共に使いやすいですね😃

サイズは27㎜と小振りです。目立ち過ぎず上品な印象を与えてくれますね♪
ブレスレットはステンレススティール製で、サテン/ポリッシュ仕上げになっています。

クォーツムーブメント搭載で、時刻を合わせる手間はありません。


信頼性の高い洗練されたタイムピースは、アクティブでプレイフルな毎日を送る、芯のある女性のために誕生しました。


ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBD1415.BA0741
462,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
1月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00