魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.1
HAMILTON

アンティーク調ストラップ

皆様こんにちは😊
今日は清々しい秋晴れですね🍁
今日から10月!
今年もあっという間に終わってしまいそうです💦

今日はハミルトンの時計をご紹介致します。

スピリットオブリバリティー!

1940年代に開発されたマリンクロノメーターにインスピレーションを受けた、スピリットオブリバリティー!
重厚感溢れるクロノグラフがカッコイイですよね👍
光沢のあるブルーの文字盤も上品で高級感があります😃
60時間の標準持続時間を備えたパワフルな自動巻きH-21クロノグラフ ムーブメントは、21世紀を邁進する原動力となっています!

ムラ染め加工が施されたカーフストラップには、コレクション名の由来となったアンドリュー・ハミルトンさんの言葉である「Without liberty, life is a misery(自由なき人生なんて、惨めなものだ)」が刻まれています。
名言ですね😮
裏蓋はサファイアガラスになっていて、中のムーブメントを見ることが出来ます。またブリッジには”H”のパターンがあしらわれていますよ!
細部まで拘っていますね♪

サイズは42㎜、程よい存在感です👍
防水は5気圧あるので生活防水としては十分です。

ムラ染めのカーフレザーがカッコイイ、スピリットオブリバリティー、
ぜひ店頭にてご覧下さい。

H32416541
209,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30