魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.12.22

CITIZEN “L”

  • twitter

皆様こんにちは😊
12月も後10日を切りましたね、今からクリスマスに年末とバタバタですね💦
今年はコロナ禍で暗くなりがちですが、気持ちは明るく過ごしたいですね😌

今日は、11月に発売になったシチズン「L」をご紹介致します。

地球のように美しいサステナブルウォッチ、「L」。
こちらのモデルにダイヤモンドを追加し、グレードアップしたモデルが登場しました。
29ポイントのダイヤモンドがケースをぐるりと1週。プレーンな外周リングとの組み合わせがエタニティリングの重ね付けを思わせ、上品で華やかな印象を与えてくれます!
美しい白蝶貝の文字盤と12時の位置にセッティングした1ポイントのダイヤモンドが可憐さをプラスしています😃

シンプルで軽やかな印象のバンドを合わせることで、日常のシーンでも身に着けやすいモデルに仕上がっていますよ👍
エコドライブ仕様で、定期的な電池交換のいらない光発電技術になっています。光を電気エネルギーに変換し、時計を駆動させてくれるんです。
便利ですね♪
サイズは30,5㎜ 防水は5気圧になっています。

30石のダイヤモンドを贅沢に使用した「L」。
大人の女性にピッタリのモデルです。
クリスマスプレゼントや1年頑張ったご自分へのご褒美にいかがですか?

EM0902-53D
77,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00