魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.5.21

エレガントな時計

  • twitter

皆様こんにちは😊
曇りですが、暑くもなく過ごしやすいですね。
薄着になってくると腕元に時計が欲しくなる方も多いのではないでしょうか?

今日は、腕元をグッと華やかにしてくれるシチズン L をご紹介致します。

CITIZEN Lエコドライブ
世界限定3000本 EW5522 11H レディース砂漠のオアシスをイメージした大人カラーのエレガントな限定モデルです。 ベゼルとケースの間に施された円の重なりが描く、美しいラインとフォルム。「控えめな贅沢」や「穏やかな調和」をキーワードに、グレーを基調としてデザインされています。 砂漠に現れたオアシスをイメージした5石の大粒ダイヤモンドが、鮮烈な存在感とエレガントな魅力を演出します。 奥行きのある光沢を放つグレーの白蝶貝文字板、 サテン調ストラップローズゴールドのケースが美しく調和していますね♪

円の重なりにあるダイヤモンドは、動く度に揺れます。

サイズは33㎜ 防水は5気圧となっています。

1976年、シチズンは世界初のアナログ式光発電時計を開発。「エコ・ドライブ」と名付けられたそのテクノロジーは、 太陽光や室内のわずかな光を電気に換えて時計を動かし、余った電気を二次電池に蓄える、シチズン独自の技術です。 一度フル充電すれば、光のないところでも長時間動き続け(フル充電で約7ヵ月可動)、定期的な電池交換をする必要のない、未来の腕時計なんです。

大人の女性にピッタリのエレガントな時計、ぜひ店頭にてご覧下さい。

EW5522-11H
110,000円(税込み)

※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00