魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.5.14

2022 E-NO’S

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日の雨が嘘のようなスッキリした晴天になりましたね☀
気温も上がってきたので半袖の方も多く見られます。


今日は、今月末に開催される毎年人気のメンズ ジュエリー ”E-NO’S” をご紹介致します。


レトロモダンをテーマに、懐かしくノスタルジーを感じさせ、インダストリアルなデザインのジュエリーブランド〈イーノス〉


30年代からのモダニズムというデザインムーブメント。 多くのデザイナーたちは新たな感性と自由な発想を開花させた。その時代、技術革新とあいまって、後世に名を残す多くのデザインの名品が生まれた。その未来を感じさせるフォルムに人々は輝かしい未来を夢見たのだ。それは、90年以上たった今でもまったく変わらず未来であり続ける。あの時代のパワーとクリエイティビティは、現代のデザイナーを刺激してやまない。すぐれたデザインは遠い未来ではなく、懐かしい未来を感じさせる。しかも、リアリティのある未来だ。


ジュエリーは生活の中でもっとも身近な [道具] でもある。 だからこそ、 新鮮なデザインが必要なのだ。大量生産によるデザインがもてはやされた時代は終わり、個人の嗜好にそったデザインを人々は求めている。自分にもっとも居心地の良いインテリアを選ぶのと同じようにジュエリーを選んでほしい。


すぐれたデザインはライフスタイルを一変する。そして横並び意識や画一化に抗うパワーを持っているのだとイーノスは思う。


2022年の今年も多くの新作が展示される予定となっています。
妥協のないクォリティと独自の世界観を持つ個性的なジュエリーは、男女問わず永くご愛用いただける物ばかりです。


5月28日(土)・29日(日) 2日間限定になります。
E-NO’Sの世界観をぜひ店頭にて体験してください。


休業日のお知らせ
5月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00