魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.3.6
HAMILTON

人気のジャズマスター オープンハート

  • twitter

皆様こんにちは😊
3月初めの週末天気は微妙ですが、そんなに寒くないのでお出かけされる方も多いかもしれませんね♪
与次郎アクロスプラザも朝から駐車場がいっぱいです💦
精光堂鹿児島にお越しのお客様は2F奥の駐車場に止められるのがおススメですよ👍お店までエレベーターですぐです😃

今日はハミルトンをご紹介致します。

ハミルトンの創業と同時代の1890年代にニューオリンズで生まれたジャズに着想を得たジャズマスター。
まさに古きよき時代のアメリカの自由や洗練を象徴するジャズのように、革新性と現代性が融合したモデルです。
ニヴァクロン製ひげゼンマイも、このコレクションから採用されました。
ハミルトンのウォッチメイキング技術が凝縮したコレクションなんです😄

ダイヤルのカットアウトからムーブメントの駆動する様子を眺めることが出来るこのオープンハートは、近年のハミルトンのベストセラーモデルなんです👍
奥行きのある文字盤の色みや、コンテンポラリーでシックなデザインが、品のある身だしなみにさり気なく輝きを与えてくれます!
12・3・6・9のアラビア数字もポイントになっていてオシャレですね♪
こちらは人気のブルーの文字盤より淡いブルーの文字盤、爽やかな印象を与えてくれます。

サイズは42㎜。スッキリしたデザインなので、オン・オフ共に使いやすい大きさです。
防水は50mあります。

ムーブメントは、H-10。キャリバー2824をベースに、パワーリザーブを80時間まで伸ばしたエクスクルーシブムーブメントです。
初めて機械式時計を使ってみたいという方にもオススメの1本ですよ!

ぜひ店頭にてご覧下さい。

H32705142
130,900円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
3月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30