魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.3
HAMILTON

アイコニックなモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
あっという間に6月ですね、早い💦
そしてガッツリ雨ですね☔車でお出かけの際は運転などお気を付けください。

今日は、ハミルトンをご紹介致します。

ハミルトンの先駆的な時計の一つとして、1957年に誕生時と変わらぬ魅力を放ち続ける伝説の「ベンチュラ」。
一目見たら忘れられない、独創的な三角形のフォルム。型破りなデザインを備えたベンチュラは、時計史に名を刻むアイコニックなモデルです。
時計は丸は四角であることが常識だった時代に三角形のフォルムを打ち出したのは、インダストリアル・デザイナーの鬼才リチャード・アービブ。
文字盤には、原子をイメージしたドットとラインからなるインデックスや、電気をイメージさせる模様がレイアウトされています。

キング・オブ・ロックンロール エルヴィス・プレスリーのトレードマークである、しなやかでフレキシブルなダンス。ロックの自由なスピリットを体現した彼は、「ベンチュラ」にもフレックススタイルのブレスレットをカスタマイズして、愛用しました。
ミッドセンチュリーなデザインに敬意を表した現代的なフレックスブレスレットタイプが復刻を遂げました!

ケースサイズは、14,5mm × 284mm
防水は5気圧になっています。
ケース素材はステンレススチールにイエローゴールドPVD加工が施されています。
クォーツムーブメント搭載で時刻を合わせる手間はありません。

フレックスブレスレットで装着も簡単なベンチュラ。
どんなコーディネイトにも馴染みつつ、腕元を印象的に仕上げてくれます。
伝統あるモデルをぜひ店頭にてご覧下さい。

H24301111
111,100円(税込み)

店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30