魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.6
G-SHOCK

サーファーの為の時計

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日・今日とイーノス ジュエリーの受注会を開催しております。
素敵なジュエリーにみなさん喜ばれています♪
なかなか見ることの出来ない拘りの詰まったジュエリーは見応えがありますよ。


今日は、G-SHOCKをご紹介致します。


G-LIDEです。
世界のトップサーファーから支持を受けるG-SHOCKのスポーツラインG-LIDE。
スマートフォン連携機能を搭載したGBX-100のナイトサーフィンをイメージしたカラーです。
このモデルはサーファーが必要とする潮汐情報や日の出/日の入時間を、専用アプリケーションに内蔵されている世界約3300カ所から選択し簡単に時計側に設定することが出来ます。
また、ワイドフェイスで高精細なMIP(メモリインピクセル)液晶を採用することで視認性を高め、従来のモデルのタイドグラフ、ムーンデータ表示に加え、満潮/干潮時間、満潮/干潮の潮位、日の出/日の入時間を表示することが可能になりました。これにより一目で現在の状況を詳細に把握できるようになりました。


ベゼルは、メタルを組み合わせて構成し、ゴールドIP(4JF)を施しました。
バンドには、6時位置の根元部分にフィット性と水、汗逃げを考慮したスリットが入ったソフトウレタンバンドを採用し、着け心地を追求しました。


ナイトサーフィンをイメージしたダークトーンでクールな仕上がりのG-LIEです。


GBX-100NS-4JF
26,400円


店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30