魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.6.12

canal4℃コラボモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は梅雨らしくガッツリ雨ですね☔
お出掛けの際は運転等お気を付けください。

今日はウィッカのコラボモデルをご紹介致します。

こちらは2019年3月に発売になった、ジュエリーブランド「canal 4℃」との第3弾コラボレーションモデルです。
世界限定550本と超貴重モデルになっています。

「wicca」は、女の子がときめくデザインに、定期的な電池交換の要らないソーラーテックや自動で時刻を修正する電波時計など機能性を兼ね備え、20年以上人気のレディースウォッチブランドです。

こちらのコラボモデルは、文字盤にマザーオブパールを使用し、1時・5時・7時・9時・11時の位置に5石のダイヤモンドをあしらった特別モデルになっています!
インデックスは、「canal4℃」オリジナルのローマフォントを使用し、上品で女性らしい印象を与えてくれますよ。
またコラボレーションモデルらしく文字盤には「canal4℃」の文字が刻印されています。

さらにこちらのモデルは、ご自身で簡単に付け替え可能な替えバンドがセットになっています!
TPOに合わせて使用できるのも嬉しいですね♪
ラグ部分に付いたチャームは取り外しが可能で、アクセサリーのように楽しんでいただけます。
ジュエリーブランドとのコラボレーションモデルらしく、フェミニンさと洗練された印象を兼ね備えているので、ビジネスシーンやプライベートでの幅広いご使用が可能です。
サイズは25.5㎜。5気圧防水になっています。

プレゼントにもピッタリな限定ウィッカ、是非店頭でご覧下さい。

KL0-561-90
47,300円(税込み)

店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30