魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.8.15
HAMILTON

経年変化を楽しむ時計

  • twitter

皆様こんにちは😊
雨、雨、雨、、、。止みませんね💦
今回のお盆休みはずっと雨で、出かけるのが億劫という方も多いかもしれませんね😩

今日は、ハミルトンをご紹介致します。

カーキ フィールド メカ ブロンズです。
ミリタリーウォッチの元祖がハミルトン初のブロンズケースでアップグレード!「カーキ フィールド メカ ブロンズ」は、着用するたびにケースが少しずつ変色し、独特の風合いが生まれます。
ケースには、ブロンズを使用しており、着用していく中でブロンズが酸化により変色していくんです。
経年変化によって生まれる個体差が時計に個性を与え、ヴィンテージウォッチのような佇まいを演出するのがブロンズケースの特徴です。
着用頻度や環境によって酸化の進行度合いは異なりますので、ご自身のお好みにあわせてブロンズケースのエイジングをお楽しみ頂けます!

ムーブメントは、ハミルトン専用手巻きムーブメントH-50で、標準持続時間80時間。
ストラップは、ダークブラウンレザーNATOストラップ、チタニウムバックルです。

サイズは38㎜ 防水は5気圧になっています。

ハミルトンのミリタリーヘリテージを讃えながらも、未来へとストーリーを紡ぐタイムピースです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

H69459530
105,600円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
8月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30