魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.9.18
G-SHOCK

八村 塁モデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
スッキリ晴れて気持ちの良い週末ですね。
気温も少し下がってきて秋を感じられますね🍁

今日は、先日発売になったG-SHOCKをご紹介致します。

八村塁シグネチャーモデル  第二弾です!

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKの中で、金属製のベゼルカバーでメタルデザインの新境地を切り開くメタルカバードシリーズから、NBAプロバスケットボールプレーヤー八村塁選手が監修したシグネチャーモデルの第二弾です。
ベースモデルはGM-110。メタルカバードのコンビネーションモデルをチョイスしました!
カラーリングはベゼル、裏蓋、美錠にカッパーIPを施し、ダイヤルや交換用バンドの遊環を八村選手のルーツでもあるベナン共和国の3色の国旗カラーで構成するなどオリジナリティ溢れる色合いになっています。

バンドは付け替え可能なウレタンバンドを2本用意。
ベーシックなブラックとケンテパターンの2本を選択できる贅沢なセットになっています。
(ケンテとは・・・西アフリカ地域で用いられる特別に織られる祝祭の儀礼用布です。ケンテの文様にはことわざや格言などの意味があり古い歴史を持ちます)
裏蓋とブラックバンドの遊環には背番号「8(八)」にちなんで作られた八村選手オリジナルのブラックサムライロゴを刻印。
時計をイエロー、分針はレッド、インダイヤルにはグリーンの国旗カラーを施し、細部までこだわった作りとなっています。
耐衝撃構造はもとよりエッジの効いたスポーティかつ精悍なデザインに仕上げました。
タフでスポーティでファッショナブルな八村塁選手のイメージにふさわしい端正なプロダクトです!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

GM-110RH-1AJR
47,300円(税込み)

店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30