魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.10.2

サティスブル ウォッチ”L”

  • twitter

皆様こんにちは😊
あっという間に10月ですね😲今年も後2ヵ月!?
天気も良くて過ごしやすい気候ですね、コロナも落ち着いてきましたしお出掛けの方も多いのではないでしょうか?
鹿児島の紅葉は後少しですかね🍁

今日は、シチズン”L”をご紹介致します。

世界限定1,200本のARCLY Collection です。

ケースベゼルとリングの間にセットされた大粒のダイヤモンドが回転しながら揺れ動く様が人気のデザイン。
文字盤とガラス面にも大小4ポイントのダイヤモンドを施すことで、文字盤に映るダイヤモンドの影が立体感を生み出しました。(合計5ポイントのダイヤモンド入り、合計0.12カラット)
白蝶貝の文字盤と白のサテン風ストラップが爽やかな表情を演出。
白蝶貝は角度によってピンクやグリーンの色が見えます。
文字盤の12カ所にピンクゴールドのインデックスを配置、上品ですね。

定期的な電池交換不要のエコ・ドライブ搭載(エコ・ドライブは、太陽光や室内のわずかな光を電気に換え、時計を動かしつづけるシチズン独自の技術。一度フル充電すれば、光のないところでも長時間動き続けます。)

サイズは32,5㎜ 防水は5気圧防水。

品の良い大人の色気を感じさせながら、様々なシーンやファッションにフィットします。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

EW5522-03D
110,000円(税込み)

店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30