魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.1.30
ジュエリーフェア

パールフェア 本日まで

  • twitter

皆様こんにちは😊
1月最後の日曜日ですね。


昨日・今日と開催している菊地先生とパールフェア、好評頂いております。
本日までとなりますので、お近くにお越しに際はお立ち寄りくださいませ。
通常見ることの出来ない素敵なジュエリーや、多くのパールが揃っております!


よく見るホワイトのパールも少しづつ色が違ったりします、真っ白い物、ピンクがかった物、グレーがかった物、またサイズも様々。
巻の綺麗な華玉真珠などはやはり見惚れますね。
実物を手に取って見れるのはこのフェアならではです。


↓は、菊地先生の所有する色石達。先生がいろいろなところで集めた宝石達です。
気に入った石があれば、その石を使って先生がデザイン画を書いて下さいます。世界に1つしかないジュエリーになりますよ!
右側は、ボルダーオパールという石です。
輝きが独特で素敵ですよね♪ 14.14ct もあります。
こちらを使ってネックレスなど作られても存在感があってオシャレですね。


他の人が持ってない素敵なジュエリーが欲しいという方にオススメです。
本日までとなりますので、お時間がございましたら見にいらしてくださいね。