魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.5.20
ジュエリーフェア

E-NO’S JEWELLERY もうすぐです!

  • twitter

皆様こんにちは😊
連日雨ですね、、、☔
いつも家を出る時に豪雨な気がします、雨女なのでしょうか😅


今日は、来月に迫ったE-NO’Sのジュエリーをご紹介致します。


1年に1度開催しているメンズジュエリーE-NO’S
今年も6月5,6日に受注会を行います!


レトロモダンをテーマに、懐かしくノスタルジーを感じさせ、インダストリアルなデザインのジュエリーブランド<イーノス>


ジュエリーは生活の中でもっとも身近な「道具」でもある。だからこそ、新鮮なデザインが必要なのだ。
大量生産によるデザインがもてはやされた時代は終わり、個人の嗜好にそったデザインを人々は求めている。
自分にもっとも居心地の良いインテリアを選ぶのと同じようにジュエリーを選んでほしい。


すぐれたデザインはライフスタイルを一変する。そして横並び意識や画一化に抗うパワーを持っているのだとイーノスは思う。


そんなコンセプトで作られるジュエリーは拘りがすごいんです!


お店は、東京の港区西麻布にありますが、今は完全予約制になっています。
当日は新作から人気のジュエリーまで数多く店頭に並びますよ。
デザイナーの拘りの詰まったジュエリー達をぜひお気軽に覗きに来てください♪


※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30