魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.2.27

EXCEED

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日はちょっと暖かいですね。


今日は、シチズンのエクシードをご紹介致します。


”出会った瞬間にあなたはこの時計と恋に落ちるかもしれません。
本当の大人の女性だけに似合うハイクオリティな1本。
それがシチズン  エクシード。
洗練されたデザインと確かな品質。
一生つきあえる本物の輝きを、その腕に。”


美しい白蝶貝文字盤に、優雅に咲く花の重なりをエッチングで表現しました。ラメが輝く上品でエレガントなモデルです。


エクシードレディスならではの美しいトノーのフィルムにこだわり誕生したケースラインも素敵です。


独自のチタニウム加工技術と表面硬化技術(デュラテクト)を施した素材「スーパーチタニウム」。ステンレスに比べて40%軽く、5倍以上の表面硬度を実現しています。キズに強く、サビにくいんですよ!


シチズン独自の「エコ・ドライブ」を搭載しているので、太陽光や室内のわずかな光を電気に換え、時計を動かしてくれます。
また電波時計なので、いつでも自動で正確な時刻に合わせてくれます!カレンダーも狂いません。


大人の女性にピッタリのエクシード、ぜひ店頭にてご覧下さい。


ES8064-56A
121,000円(税込み)


休業日のお知らせ
3月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00