魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.3.10

3月12・13日は、、、。

  • twitter

皆様こんにちは😊
春らしい陽気で気持ちが良いですね☀


今日は、今週末に行われるイベントのご案内です。


ディモアネックレスというのをご存知でしょうか?
薬に頼れないアスリートたちを支えてきた「周波数治療法」。スポーツ医学に基づいたケア方法です。
こり、痛み、疲労、、、体内に流れる電気信号の周波数を整えれば全ての不調は解消できる!
これだけ見るとなんだか怪しいですが、人間は電気を発しているのはご存知でしょうか?
この時期、静電気で手がピリッとなったりしますよね。それこそ人間に電気が通っていることがわかる例です。
その電気信号によって人の身体は動かされています。
脳から発せられた電気信号が腕や足などに流れ指令を出しているんです。
しかし私たちの生活で、スマホやパソコン、寝不足や生活習慣の乱れ、ストレスなどで、本来の電気信号の流れが滞ってしまっています。



そんな身体にディモアネックレスを着けると、テラヘルツ波(遠赤外線の100倍もの振動回数があり、身体の深部にまで届き、電気信号の乱れを補正することが可能)が発し身体を正常に導いてくれるんです!


着けてみれば数分でわかる身体の変化を是非一度体験してみてください。
当日は専属のインストラクターが来店するので、より詳しく教えてもらえますよ!


 


価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。



 

休業日のお知らせ
3月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00