魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.21
HAMILTON

ハミルトン バグリー

  • twitter
この時期いろいろな場所で咲いているムシトリナデシコです。
満開で綺麗でした🌺
癒されますね

皆様こんにちは😊
昨日はお休みを頂いていたので、ずっと自粛していましたが久々プールに行って運動してきました。ちょっと行かないだけで体力は落ちるのですね、100m泳いだだけで息切れしてしまいました💦


今日はハミルトンをご紹介致します。


BAGLEY

ハミルトンの初代バグリーが登場したのが1939年。
そのDNAを受け継ぎ、機能性も備えた美しいエレガントなモデルです。
樽形ケースで曲線美も美しくアンティーク感もありますね。


針とインデックスにはピンクゴールドをあしらい華やかさがアップしています😊
ダイヤル中央にはキルティング装飾を施し高級感溢れる魅力的なモデルになっています!


 


シルバーの文字盤にピンクゴールドが映えますね!
ワンタッチで装着可能なので使いやすく便利です!

サイズは、23✖28,5㎜です。
華やかですが、派手過ぎずオンオフ使えますね♪
防水は5気圧あるので日常生活は心配いりません!
クォーツムーブメントを搭載しているので時刻を合わせる手間もありませんよ👍
上品なバグリー、大人の女性へのプレゼントにも最適ですね🎁


H12341555
66,000円(税込)


お気軽にお問い合わせください。


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30