魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.5.15
Dancing Stone

ダンシングネックレス入荷しました!

  • twitter

皆様こんにちは😊
日曜日のアクロスプラザ与次郎は今日も賑わっております。


今日は、昨日入荷になったダンシング ネックレスをご紹介致します。


ダンシング ストーン ネックレスは、ごく僅かな振動、空気や心臓の鼓動だけでもキラキラと動き、ダイヤモンドを輝やかせ続けます。
着けているだけでダイヤモンドが動き、揺れ続けるのでまるでダイヤモンドが踊っているように見えるのが魅力です。


ダイヤが揺れる仕組みは両サイドに付けた丸管にあります。
実はダイヤを動かす丸管の内側が尖っているんです。
丸い輪っか同士だと安定して動きませんが、片方を尖らせることによって不安定さを作り出し、ちょっとした振動で動き続けるようになっています。


中央のダイヤモンドは、0,409ct 。カラーも F カラーと綺麗なダイヤモンドを使用しています。


大人の女性にピッタリですね。こちらのシンプルなデザインなら普段使いにもオススメです。
プレゼントや御自分へのご褒美にいかがですか?
店頭には、こちらのネックレス以外にも様々なダンシング ネックレスがございます。ぜひ店頭にてご覧下さい。


休業日のお知らせ
5月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00