魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.6.20
OCEANUS 限定モデル

再入荷予定、オシアナスとブリーフィングのコラボレーションモデル

  • twitter

6月17日に発売された限定モデル「OCW-T4000BRE-5AJR」が再入荷できそうです。

CASIO/OCEANUS
Ref:OCW-T4000BRE-5AJR
価格:¥148,500(税込)

ミリタリースペックのラゲッジブランド「ブリーフィング」とのコラボレーションモデル。ブリーフィングは、1998年にミル・スペックに準拠した真のミリタリズムを追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして誕生したブランドです。
ミリタリーテイストがあふれるカラーリングで、タフながらもラグのヘアライン仕上げなどからエレガントな要素も感じられます。

 

13インチのPC収納が可能なラップトップケース

2018年7月、2020年の6月のコラボレーションに続いて本作は第3弾となっており、ブリーフィングで人気のコヨーテカラーでまとめたダイアルが特徴的。また、13インチのPC収納が可能なラップトップケースを同封したスペシャルバージョンとなっています。

ベースとなった「OCW-T4000」は、メタル素材の上質さが際立つケース・バンドデザイン。こちらをベースにし、3時位置には「BRIEFING」のロゴをアクセントとしてあしらっている。文字盤に合わせてケースはDLC処理が施され、ホーニング加工とヘアライン仕上げを使い分けることでマットな印象に仕上げている。

ストラップは、ブリーフィングのバッグで実際に使用している軽量で摩耗・引裂きに強い中空構造の高強力糸で作られたエアバリスティックナイロン製のブラックカラーのバンドと、コヨーテカラーで配色したナイロン製の2種類が同梱される。

ファンにはたまらない限定モデル。
気になる方はお早めにお問い合わせください。

この商品に関するお問い合わせはこちら