魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.6.21
HAMILTON

オープンハート

皆様こんにちは😊
今日はちょっと肌寒いですね💦

今日は昨日に引き続き、オープンデザインのハミルトンのモデルをご紹介致します。

ジャズマスターです!
ハミルトン創業と同時代の1890年代にニューオリンズで生まれ、1930年代にはアメリカで最も愛される音楽となったジャズ。
アメリカの自由や洗練を象徴するジャズのように、革新性と現代性が美しいハーモニーを奏でるタイムピース、重量感のあるディテールやコンテンポラリーでシックなデザインをまとった、大人に向けた都会的なドレスウォッチになっています。

こちらは写真では分かりづらいですが、文字盤はベージュダイヤルになっています。時分針はブルーとシックな色合いがとても素敵なモデルです!
オープンハートで中のムーブメントが見えるのも楽しいですよね♪

5連のステンレススティールのブレスレットも高級感があって素敵です!
裏蓋もシースルーになっているので中のムーブメントを見ることができますよ!

パワーリザーブは80時間と長いので、金曜日の夜に外しても月曜日まで動いています👍
サイズは42㎜とほど良い大きさで、スッキリした印象です😃
スーツにもピッタリですね。

オープンハートで機械式時計らしいモデルです、ハミルトンの中でも人気の高いジャズマスター、気になる方はお気軽にお声掛けください。

H32705121
130,900円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月24日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30