魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.4.4
HAMILTON

蛇腹!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
桜もだいぶ散ってしまいましたね、見ごろはあっという間に終わりますね?


今日は、再入荷したハミルトン ベンチュラをご紹介致します。


1950年代の発売当時から変わらないベンチュラはハミルトンの代表モデルともいえる存在です?
ベンチュラはロサンゼルス郊外の街の名から付けられました!
デザインはキャデラックを手がけたリチャード・アービブさんです。60年以上たってなお愛されるモデルを考案したリチャードさんは凄いですね!


こちらはそのベンチュラ待望モデル、フレックス。伸縮するブレスレットを使ったベンチュラです!
その形からか、蛇腹とも言われているんです。
ベンチュラはエルビス・プレスリーが愛用していたことでも有名ですが、まさにこの蛇腹タイプのブレスレットを着用していたそうですよ?


ステンレススチールのケースに文字盤はブラックでカッコイイですね♪
こちらのモデルを探していた方も多いのではないでしょうか?
本日再入荷しましたので、気になる方はお早めにお越し下さい。


H24 411 232
98,280円(税込み)


鹿児島県 HAMILTON正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125