魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.4.27
HAMILTON

フェアーはじまります☺

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

アクロスプラザ与次郎に移転して1年が経ちました。
あっという間の1年でした。
引き続きよろしくお願いします。

先週からボールウォッチとテンデンスがフェアを開催しておりますが、明日からはハミルトンのフェアが始まります!

今日はそれにちなんでハミルトンの中でも人気のジャズマスターオープンハートをご紹介します♪

オープンハートと言えば、ティファニーのネックレスを連想する方いらっしゃるのではないでしょうか☺
一時期流行りましたよね~♡
(もしかすると今も流行っているのかも知れませんが^^;)

ティファニーのオープンハートは、心を開いてという意味があるようですが、ハミルトンのオープンハートは、中の美しい機械の動きを見せているところが特徴。

アメリカで最も愛される音楽となったジャズ。
時間を確認するだけでなく、美しいジャズのハーモニーに合わせて、丁寧に作り込みされた機械の動きを色んな角度から眺めて楽しむことが出来ますね!

オープンハートなので、ごちゃごちゃして視認性があまりよくなさそうと思いがちですが、くさび形の針とインデックスでシンプルな3針時計なのですっきりとしています。

視認性をよくするために蛍光塗料が施されているのでうす暗い所でも安心して時間を確認することも出来ますよ。

 

42㎜サイズでスーツスタイルやカジュアルスタイルでもほどよい存在感で溶け込んでくれること間違いないですね。

今ならカラーもお選びいただけます。

初めて機械式時計を欲しい方にはデザインや機能が優れておりますのでオススメの時計ですね!

価格:¥128,520円(税込)