魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.5.29
HAMILTON

レイルロードスケルトンオート

  • twitter

みなさん、こんにちは。久保です。
今日は、5月29日こんにゃくの日。
最近おかゆダイエットを始めたんですが、結果が出ず?
(まだ始めて3日目ですが笑)
こんにゃくに切り替えようかな。


今日は、ハミルトンのレイルロードスケルトンオート。


ハミルトンが誕生した19世紀に時間の正確さや精度・耐久性の良さが認められ、公認鉄道時計として深い関わりを持ち、レイルロードアプルーブウォッチを多数生産。クオリティーの高い時計はこの時代からずっと引き継がれてるんです。


文字盤は、表も裏もスケルトンになっています。
文字盤から見えるムーブメントの内部は細かいところまで手が込んでおり、見飽きることがないのではないでしょうか。
7時位置にある歯車が車輪、ブレスレットはレールに見えるのは私だけでしょうか☺


歯車が車輪に見えます(笑)
ブレスレットは列車のレールに見えます(笑)

最新のムーブメント使用でパワーリザーブが80時間。
三日間もつけなくても動き続けてくれます。


REF:H40655751
防水:5気圧防水
ケースサイズ:42mm
ムーブメント:自動巻き
値段:¥165,240(税込)