魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.7.26
HAMILTON

ハミルトン新作~

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

昨日高校野球鹿児島県代表を決める決勝が鴨池球場で行われ、今年の100回記念は鹿児島実業に決まりましたね!
テレビで見ましたが球児たちの姿が真っ黒だったのが印象的。
夏の甲子園が楽しみです!

今日は、ハミルトンのRed Bull Air Raceとのコラボモデル第2弾
”カーキパイロットクロノクォーツオフィシャルタイムキーパー”が入荷してきましたのでご紹介します!

世界で最もエキサイティングなスポーツの一つである空のF1 レッドブルエアレース。
ハミルトンは2018年の今年も引き続き公式タイムキーパーとして務めることになりました。

ホワイトの文字盤にアラビア数字や針の一部にブルーが取りいれられたデザインが特徴で爽やかなスポーツウォッチとなっています。

アビエーションウォッチには欠かせない瞬時に時間を確認できるよう極太の針を採用しており視認性の高い時計となっています。

ケースバックにはRed Bull Air Raceのロゴを特別に刻印されており、12時位置にはチェッカーフラッグのモチーフがさりげなくあしらわれて、細かいところまでこだわりのあるデザインですね! 

ケースサイズは44㎜でずっしりと重厚感を感じられる時計となっています。

4時位置には日付表示でクオーツ時計となっておりますので実用性の高い時計となっています。

今回エアレース初となるクロノグラフモデル。
ハミルトンのエアレースパイロットもテスト飛行で確認済みとか。
すごいですね!!

ハミルトンは、鉄道だけでなく飛行機も深いつながりがあるんですね!

新作のカーキパイロットクロノクオーツを誰よりもいち早くお持ちするのはいかがでしょうか☻

只今でしたらBlackのカーフベルト、ステンレススチールベルトどちらともご試着できます(^^♪

 

REF:H76712751
価格:¥91,000+税
REF:H76712151
価格:¥98,000円+税