魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.9.24
BRIGHTZ

秋を感じに…

みなさん、こんにちは。久保です。
先日秋を感じに約15年ぶり美術館に行って絵画を鑑賞してきました?
今まで絵画をじっくり観ることはありませんでしたが、色々な作品の絵を楽しむことが出来ました☺

今日は、8月25日に発売された北海道日本ハムファイターズ大谷翔平選手をイメージして作られた1100限定モデルブライツをご紹介。

REF:SAGA257
防水性:100m
価格:¥118,800円(税込)

日本を含む世界5エリアの電波修正機能を持ち、万が一落下や衝撃で針がずれてしまっても1日に2回自動で修正してくれる針位置自動修正機能が搭載しています。
フル充電から約2年間の駆動するパワーリザーブで2099年12月31日までフルオートカレンダーなど機能性にも充実。
またベゼル上の都市コードは、通常日本の首都である”TYO”が多く表記されていますが、北海道日本ハムファイターズの本拠地の都市”SPK”がゴールドで表記されています。
ガラスは、光の反射を99%カットするサファイヤガラスを採用し両面に無反射コーティング処理を施されたスーパークリアコーティング。太陽の光が当たってもクリアに読み取ることが可能。
また表面には防汚膜が施されているので、汚れがついても簡単にふき取ることも出来ます。

BOXと時計の裏蓋には大谷選手のサインと限定モデルの証である”Limited  Edition”の文字。
特別感を感じられる時計となっています。
メーカー保証は1年間です。
ファンはもちろんのこと大谷選手らしく機能性もデザインも二刀流の時計を腕元にいかがですか(^^♪

合わせて読みたい記事

BRIGHTZ ”に興味がある方にオススメ