魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.3.14
BRIGHTZ

BRIGHTZ

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!


関東方面はこの時期にしては珍しく雪がちらついているようですね!
今日はホワイトデー!


ホワイトホワイトデーですね(笑)


今日は、SEIKOの電波時計ブライツをご紹介します!


セイコーの先進技術で、使う人に見やすさ・着け心地といった完成価値を追求した大人のための新しいスタンダードウォッチ。


シンプルな中にも個性を感じるデザインで使うたびに満足を実感できます。


ブライツとは、聡明で輝いているという意味を持つ”BRIGHT”と追求・あり続けるの”Z”を組み合わせた造語なんです!


世界5エリア対応のソーラー電波時計。


光を電気エネルギーに換え時計を動かしているので、光にあたる窓際などで充電することをオススメ。
もちろん、蛍光灯の光でも充電は十分に可能ですが、窓際に置いて保管して頂くと電波をキャッチしてくれて、夜中に時間や日付・曜日を勝手に自動で受信してくれます。


使いたいときに動いているのはありがたいですね!


世界主要26都市の時刻を簡単なボタン操作で切り替え可能なワールドタイム機能。


6時位置には24時間表示の小時計が搭載。
1つの時計で2つの時間を表示できるデュアルタイム。


ワールドタイムもデュアルタイムもリューズとプッシュボタンを使って簡単にできます。


ホワイト文字盤にブルー針で、爽やかな印象があるデザイン。
3時位置に日付表示、10時位置には曜日表示付き!


実用性のある時計となっています!


ベルトは、金属アレルギーをお持ちの方には安心なお肌に優しいチタンベルト。


とっても軽いので時計を着けているのを忘れているくらい軽快な着け心地。


機能もデザインも充実しているので、自分らしいスタイルを大切にする大人のメンズにオススメ♪


店頭在庫ラスト1本となっていますので、気になる方はお早めにご覧下さい!(^^)!


REF:SAGA229
価格:¥100,000円+税
精光堂 鹿児島
  • 店休日のお知らせ

    3月25日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30

合わせて読みたい記事

BRIGHTZ ”に興味がある方にオススメ