魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.11.17
G-SHOCK

NEW

みなさん、こんにちは。久保です。
今日は、冷たい冷たい雨ですね・・・☔
みなさん体調管理には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
今日は、本日から発売のG-SHOCKをご紹介致します。
2015年の夏から発売以来、人気のG-STEEL。

9時位置にには見慣れないものがありますが、針の回転と色の変化によってストップウォッチ・アラームのON/OFF、バッテリー表示。
ジェットエンジンの羽根をイメージをしデザインされています。

ベゼルには新素材のカーボンを使用。
東レの高性能炭素繊維”TORAYCA”と
カシオの微細構造制御技術”NANOALLOY”
技術を用いて作られた樹脂を組み合わせた素材。
耐衝撃性に優れたベゼルになっています。

このモデルのみガラスは傷に強く、クリアな視認性を確保しているサファイアガラスが採用されています。
強さもありつつ、美しさを二つ兼ね備えているデザイン。

Bluetoothを搭載しながら、高密度実装技術によりモジュールの小型化・薄型化を可能にケース厚も14.1mのスリムデザインを実現。
また、スマートフォンと連動していないときには、通常のクオーツ時計としてお使いになれます。

REF:GST-B100XA-1AJF
防水:200m
価格:¥86,400円(税込)

文字盤の一部と、8時位置のボタン、肉厚のウレタンバンド裏側にはアクセントにブルーがあしらわれておりスポーティーな仕上がりになっています。
最先端の素材と技術革新が詰まった時計を腕元に演出してみては、いかがでしょうか。
気になる方は、店頭にてお確かめ下さい。