魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.12.25
HAMILTON

今日まで☺

みなさん、こんにちは!久保です。
今日までアクロスプラザでクリスマス大抽選会を行っています。
お客様の中には、豪華な賞品が当たった方もいらっしゃるようですよ?

本日は、ハミルトンのカーキーネイビーオープンウォーターをご紹介します。
アメリカ海軍に特殊潜水部隊フロッグマンのために開発。
1951年には太平洋戦争を舞台とした、アメリカ海軍の水中特殊工作部隊の活躍を描いた”フロッグメン”にも登場する特殊潜水部隊用の時計など、アメリカ海軍との深い絆をルーツとするダイバーズウォッチ。

ダイバーズ時計らしく防水性は300m防水。
潜水時計の規格としての国際的なISO6425はもちろんパスしています。
水の中に入れても安心してお使いいただけます。

リューズはねじ込み式リューズに加え、ロック式となっています。
リューズの締め忘れを防いでくれるので、防水技術の高さがうかがえます。

ブルーの文字盤に太いバーインデックスと針が使われているので普段使いはもちろん海の中でも見やすい時計となっています。
また、パワーリザーブは長時間の80時間。

ステンレスのベルトに後ろはプッシュ式のバックルで取り外しもスムーズに行え、ウエットスーツからも着用できるようなバックルになっています。
マリンスポーツされる方のことを考えて作りこまれていますね☝

REF:H77705145
価格:¥137,160円(税込)

BOXも限定BOXでとても豪華です。
最新な技術とモダンなデザインを融合された時計で、鮮やかなブルーなのでこの時期でもかっこ良くおつけ頂けます。
本日までハミルトンフェアを実施しております。
普段手に入れることできないノベルティーをご用意しておりますのでこの機会に是非お越し下さい。