魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.7.20
HAMILTON

クラシカルなハミルトン

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は鹿児島の公立小中学校で終業式が行われ、明日から夏休みのお子様が多いのではないでしょうか(^^♪
体調には十分に気をつけてたくさんの思い出を作って欲しいですね!

今日はハミルトンのカーキーネイビーパイオニアオートをご紹介します!

REF:H78465553
価格:¥129,600円(税込)

船上で使用する大型時計を表す船舶用特殊時計”マリンクロノメーター”を元に腕時計として復刻したパイオニア。

インデックスにアラビア数字とレイルウェイの組み合わせとなっており、クラシカルなデザインとなっています!

ベゼルは、多数のピラミッドが連なったようなギザギザ模様のクル・ド・パリが施されて、品のある華やかな印象となっています。

リューズは、当時と同じデザイン仕上げとなっています。

全ての針に美しいブルースチールの針が使用されているので真っ白の文字盤に映えますね。

また短針だけスペード針が使われていますが、船舶用特殊時計の針の片方はスペード、もう片方はバトンだったことによりそれぞれ違うデザインなんです!

ベルトは深みのあるブラウンのカーフに白ステッチでオシャレで知的な雰囲気をきっと醸し出してくれます。

厚みもしっかりありますので装着感も抜群となっています。

白文字盤なのでブレスレットベルトではなく色々な革ベルトを付け替えて楽しむのもいいかもしれませんね☝

レトロな時計をお探しの方にオススメな一本です☺

限定1となっていますので気になる方は是非店頭でご試着下さい。