魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.8.12
HAMILTON

山の日に感謝!

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

昨日は山の日で色々とお得になるイベントが私のメールに数日前届きました!

仕事が終わりまず向かったのがスターバックス!
18時から閉店1時間前にフラペチーノを注文すると同じものがもう一つついてくるサービス!

2つゲットし、その次に向かったのはモスバーガー。
山の日にちなんでポテトのSを注文したら通常の1.5倍に増量‼
更にアプリを開くと30円割引クーポンも使用!
素晴らしい特典ばかり‼
山の日に感謝した一日でした!
もちろん全て私がいただきました(笑)

前置きが長くなりましたが、今日はハミルトンの少し変わったデザインされたジャズマスターレギュレーターをご紹介します。

レギュレーターとあまり聞きなれない言葉ですが、時刻調整や精度確認のために、時・分・秒を間違えないようそれぞれ個別に表示して使用された調整用時計。

秒は5時位置、分はセンター、10時位置は時間表示となっています。

インダイヤルの大きさはそれぞれ異なるアシンメトリーとなっています。
見慣れるまで時間はかかりそうですが、他の人とかぶりたくない方にオススメですね!

シルバー文字盤にくさび形のゴールド針を採用しているのでおしゃれな時計となっていますね!

REF:H42615551
価格:¥140,400円(税込み)

ベルトはブラウンカラーの型押しレザーベルトでシルバー文字盤に特に似合いますね!

またプッシュ式のバックルとなっていますので取り外し等もスムーズにできる上、ベルトも尾錠に比べると長くお使いになれます。

気になる方は是非店頭にてご覧下さい。