魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.8.28

xC

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も晴天ですね☀でもまた台風21号が発生しましたね?
8月で9個目だそうです、今年は多いですね?


今日はクロスシーをご紹介致します。


Titania Line Happy Flight

1996年に発売されたクロスシー、北川景子さんがイメージモデルになっていることでも有名ですね?
最上の機能と確かな品質、特別な美しさと強さをそなえたクロスシー、多くの女性から支持されている時計なんです!
・太陽や部屋の光で充電するエコ・ドライブ
・時刻合わせがいらない電波時計
・世界24都市の時刻がすぐにわかるハッピーフライト
便利ですよね♪


こちらのカラーは「サクラピンク®」
日本女性の肌を明るく美しく魅せることを追求した、奇跡の色なんです!大人の女性にピッタリの聡明なピンクですよ?
また文字盤の周りには「幸せが続きますように」という想いを込めた繊細なミルグレインリングが施されています?
そして4時と5時の間には、サクラの花びらが施されています、さりげない感じが素敵ですね♪


ケースとブレスレットはスーパーチタニウム™が使われているので軽く、肌にもやさしいんです♪
またキズがつきにくいデュラテクト加工がされているので美しい輝きが続きますよ✨

お仕事にもプライベートにも使いやすいクロスシー、綺麗なサクラピンクをぜひ店頭にてご覧下さい。


EC1144-51W
84,240円(税込み)


鹿児島県 クロスシー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125