魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.9.13

スポーティーなGS

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は月を楽しみ・月に祈り・収穫を祝う月のお祭り中秋の名月ですね!
お月見団子や月見酒といった月の神様の食べ物をいただいて月のパワーを感じて見てはいかがでしょうか(^^♪

今日はグランドセイコーのクオーツSBGV245をご紹介します。

昨年グランドセイコーでは初となるレギュラーモデルのスポーツウォッチとして発売されました!

20気圧防水や16000A/mを誇る耐磁性能、ねじロック式りゅうず、暗闇に光るルミブライトが完璧な調和で組み込まれています。

 ムーブメントには、厚みや重さを抑えられる高精度なキャリバー9Fが内蔵され、過酷な環境下でも信頼ある時を刻み続けます。

 

ストラップもグランドセイコー初となる軽量で頑丈なコーデュラファブリックを採用。
耐久性の高く少しの汗には優れているので安心して着用出来ますね!
またプッシュボタン式のバックルなので装着する際もスムーズに取り外し可能です!

文字盤やストラップはあらゆるシーンにコーディネートしやすい、シックなグレーのモノトーン。

オンオフどちらにでも使えるのは嬉しいですね!

お問い合わせはこちらをクリック!

REF:SBGV245
サイズ:40㎜
防水:200m
価格:300,000+税

8月31日~9月30日まで期間中グランドセイコーをご購入いただいた方にスマートフォンのリングホルダーをプレゼント!

数に限りがございますので気になる方はお早めにご検討下さい!(^^)!

精光堂 鹿児島
  • 9月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30