魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.11.3
HAMILTON

ハミルトンの🐼

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!

今日は南九州最大のお祭りおはら祭りですね!
天気にも恵まれて良かったですね(^^♪

今日はハミルトンの新作が届きましたのでお知らせいたします!

 

REF:38416711
価格:¥260,000円+税

イントラマティックオートクロノ。

1968年に発売されたハミルトンの”クロノグラフB”。
昨年は1968本限定でブラックの文字盤にインダイヤルがホワイトカラーが発売されましたが、今年は、落ちつきのあるホワイト文字盤にモノクロームな魅力を放つブラックのインダイヤルを備えた通称パンダダイヤルとして発売!

12時下に刻まれているハミルトンのロゴは、1968年に発売されたオリジナルモデルと同一モデルのものが刻印。

横目の2カウンターでクラシカルな雰囲気が出ていますよね!

6時上には、日付がついていますので、実用性もしっかりあります。

ケースサイズは40㎜と去年のモデルより小型化。

懐中時計のようなプッシュボタンを取り入れており、リューズはねじ込み式の100m防水となっています。

ここでも50年前のクロノグラフBを想起させるようなヴィンテージ感がいいですね!

日付けの早送りは、リューズで操作せず、専用工具を使って行います。

専用工具がハミルトンのブランドロゴマーク”H”を使ってカワイイです(笑)

裏蓋は、イントラマティック68らしいクラシカルなデザインとなっています!

ムーブメントはH-31で60時間のパワーリザーブとなっています!

 

ベルトは肌馴染みのよいブラックのカーフストラップ。

とても相性の良いベルトとなっていますね!

人気がでそうなイントラマティックオートクロノ。

次の入荷は未定ですので気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。