魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.9.1
HAMILTON

SEPTEMBER

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日から9月ですね!早いですね!
今日まで夏休みの方も多いと思いますが、充実した夏休みを過ごされましたか(^-^)


今日は、ハミルトンのジャズマスターシービュークオーツデイデイトをご紹介します!


REF:H37511131
価格:¥74,000+税

ジャズマスターのドレッシーさとカーキシリーズのミリタリーな無骨さを融合したジャズマスターシービュー。


コンパスをモチーフされた回転ベゼル。
ダイバーズウォッチを沸騰させるスポーティーな表情も覗えます!
防水は日常生活防水100mとなっています!


 


シンプルな3針時計にインデックスにはくさび型アプライドインデックスが配置。
ジャズマスターのドレッシーな雰囲気が表れているのではないでしょうか☺


文字盤の3時位置には曜日と日付表示がされて実用的にも優れています!


文字盤はブラックカラーとなりますので腕元キュッと引き締まり、男らしい時計で嫌味もなく、かっこいいですね!


ハミルトンらしいディテールへのこだわりを感じられ使い勝っての良いクオーツ時計。


お仕事スタイルのスーツでもプライベートなジーンズスタイルでもオンオフでお使いになれますのでオススメな時計です!


精光堂 鹿児島 
  • 9月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30