魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.12.26
HAMILTON

ヴィンテージ

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

クリスマスも終わり、後は新年を迎えますね~

今日は、カーキパイロットデイデイトオートをご紹介します!

ワシントン~ニューヨーク間のアメリカ初の定期航空便の公式時計にハミルトンの時計が採用してから100周年を迎えました!

新たなステージへと踏み出したハミルトンが手掛ける新世代のパイロットウォッチとなっていますね!

REF:H64605531
価格:¥119,900円(税込み)

新色のサンドカラーのスーパールミノバ加工が施されたインデックスは暗闇でネオングリーンに発光。

夜間飛行でもダイヤルの表示を正確に読み取ることができる高い視認性を備えています。

またアメリカ軍のパイロットが着用するレザーフライトジャケットをイメージしたブラウンカラーのカーフベルト。

ベルトに焼印が施されており、ベルトだけでもオシャレですね!
肌触りのとても良いので、ずっと触っていたいです(笑)

ケースサイズは42㎜でパワーリザーブが80時間とロングパワーリザーブとなっています。

6時位置に日付表示、12時に曜日機能付きとなっていますのでとても見やすいですね!

気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい!

精光堂 鹿児島店
  • 年末・年始の営業は12月31日(火)・1月1日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30