魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.1.18
HAMILTON

蛇腹ベンチュラ

みなさん、こんにちは!久保です!

今年は暖かい冬となっていますが、今日東京は雪がちらついたようですね!
全国的に今年は雪不足といわれていますが、鹿児島で雪を見れますかね~(>_<)

今日は、ハミルトンのベンチュラクオーツをご紹介します!(^^)!

1957年に時計史上初の電池腕時計として誕生したベンチュラ。左右対称なケースに誕生してから60年経っても存在感を放ってるハミルトンを代表するシリーズの一つとなっています。

このモデルはベンチュラが誕生記念に復活したモデル!
ベルトに特徴があり伸び縮み可能な蛇腹ベルトとなっています!

ブレスレット感覚でお使いいただけますし、着けやすいです

イエローゴールドPVD加工したケースとベルトなのでインパクトがかなりありますね☝

REF:H24301111
価格:¥101,000+税

1950年代のベンチュラを再現し、ホワイトの文字盤に数字はすべてエンボス加工が施されて原子の先のように先が丸くなっているデザインでクラシカルさもありエレガントが醸し出していますね!

ケースサイズは約32㎜でやや小さめサイズ!
女性でも装着できます!

防水性は5気圧の防水の日常生活防水となっていますので普段使いには問題ありません。

見ての通り珍しいデザインとインパクトのあるカラーですので、人とかぶりたくない方にオススメです!(^^)!

気になる方は、こちらまで!

 

精光堂 鹿児島
  • 店休日のお知らせ
    1月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30