魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.2.24

今日は新月🌙

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!

突然ですが💦

夜ふっと空を見上げお月様を見たときに心が和らぎホッとしますよね!
月を見て苛立つ人はいないと思います!

そんな今日のお月様は新月。

月は見えません…

月の満ち欠けは約29日周期。
繰り返しさまざまな表情を見せてくれますが、パワーが大きくなるのは新月と満月。

新月は月齢で言えばゼロの日。

始まりやリセットの意味では新たなスタートを切る手助けをしてくれます。

新しいものを新月の日におろすと月の満ちていくパワーと一緒に満ちていき、また部屋の掃除をしたり今お使いのものを浄化するのも良いそうです!

新たに時計を購入するんだったこのタイミングやまたお持ちの時計のベルト並びにジュエリーの洗浄はこの時期にするのも良いですね!(^^)!

 

ちなみに時間と月は昔から深い関係があり、時計の文字盤に月の満ち欠け表示がつきの時計があります☆彡

 

新月だとわかりにくいので、三日月の設定にしてみました!

ムーンナビゲーター

REF:DM3320C-SAJ-BK

価格:¥250,000+税

クロノマスター エルプリメロ グランドデイト フルオープン 45MM

REF:51.2530.4047/78.C810

価格:¥1,300,000+税

※2月時点価格

他にも温かいものを飲んで心を落ち着かせ、自分と向き合う時間を過ごすと最適な日。
今回は新月と休日が重なり、ゆっくり過ごしてリセットするには最適ですね!

なにかと忙しい日々を過ごされていることが多いこの世の中、お月様の力をかりて過ごす時間も大切かもしれないですね!(^^)!

精光堂 鹿児島
  • 2月26日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30