腕時計のある生活

2024.4.16
Grand SEIKO

シンプルな美と革新的な技術が融合した SBGA465

  • twitter

グランドセイコー SBGA465は、シンプルで美しい型打ちダイアルと高機能なスプリングドライブという見どころを持った魅力溢れる一本です。
その洗練されたデザインと高度な機能性は、国産時計の精巧さと技術力の象徴と言えるでしょう。


Grand Seiko
SPRING DRIVE
Ref:SBGA465
価格:¥649,000(税込)

光の当たり方によって雪のように色調が変化し、見る角度によって異なる表情を見せてくれます。


ケースはステンレススチール製で、直径40.2mm、厚さ12.8mm。
男性にとっては丁度良いサイズですが、手首の細い女性ならやや大きく感じるかもしれません。
しかし、シンプルなフォルムと色合いのおかげで、男女問わずどのようなファッションにも合わせやすいデザインです。


ザラツ研磨が施されたケースは、歪みのない鏡面仕上げが特徴です。
高級感を演出するだけではなく、光を美しく反射し文字盤の質感を十分に生かすデザインに、グランドセイコーのこだわりが垣間見えます。


また、ステンレススチールを採用することで耐久性も確保。日常使いがしやすく、小傷や内部への衝撃を防ぎます。


 SBGA465は、機能とパフォーマンスにおいて、ブランドの革新的な技術と高い信頼性が見事に結実した一品です。
特に、スプリングドライブの搭載は、このモデルの最大の特徴と言えるでしょう。
セイコー独自の技術で機械式とクォーツ式の良いところを融合し、高い精度と長いパワーリザーブを実現しています。


この商品に関するお問い合わせはこちら