次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.3.9
ルアーフィッシング

それでも海に行く

  • twitter
3月8日の朝日、朝日は毎日見え方が変わって素晴らしい世界ですね。

皆様こんにちは・・・


昨日は休日!


休日といえば海・・・・これが私の休日。


 


ルアーフィッシングに興味のない方はスルーしてくださいね。


 


溜まっている仕事をササットと行い中断後、日の出前の近所の海へ直行・・・。


本日の潮は若潮で干潮は10:37、潮位119・・・
潮位高すぎてウエーディングではブレイクラインに届きません。


条件悪いですがそれでも海に行く!


しかしながら


朝日を拝みながらキャストを繰り返しますが・・・


 


生命反応なし

ですのでゴロタ滞でブレイクが直ぐ目の前のこちらへ・・・


このような場所は潮が下げた後ですので結構滑りますね。
(毎回滑りますが・・・)


鹿児島のシンボル桜島を目の前にしてのフィッシングは最高ですが・・・

釣れませ~ん

最近まったく釣れませんね・・・


まあ家の中でじっとしているよりはまだいいですかね・・・


次回の潮に期待してまた頑張ります。


この大切な自然を戻し「次世代に継承」していきたいですね。

皆様良い休日をお過ごしくださいませ。