魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.30

幸運

みなさん、こんにちは!久保です。
プロスポーツのキャンプの時期に入り、続々とイケメン選手が鹿児島にインしていますね。

アクロスプラザは、鴨池球場から近いので、イケメン選手が遊びに来てくれるかも⁈
知れませんね(笑)

今日は、幸運を呼びそうなオリジナルネックレスをご紹介します✨

 

 

 

アクセサリーで最も古い歴史を持っており、遥か昔は、生きるために着けていたネックレス。

 

人々の生活が変わり、胸元が開いた洋服など相手に魅せるといったオシャレのために着けるようになったと言われています。

 

幸運になるといわれている馬の蹄につける馬蹄のデザイン。

 

そもそも馬蹄のデザインしたネックレスがちょこちょこあると思いますが、古来ヨーロッパでは、村人が権力者の馬の馬蹄を直したことから幸せが舞い込んで幸運のお守りとして家の前に飾られ、現在はネックレスとして使われているんですね。

 

 

馬蹄のデザインに真ん中に0.175ctのダンシングダイヤモンドがあしらわれています。

 

胸元に着けているだけでダイヤモンドだけがキラキラ揺れ続けてくれます。

 

ダイヤモンドの品質を決める基準に4つのCの内カラー。

DからZまでアルファベットで評価されますが、最高評価のDカラー。

透明感の輝きが違いますね。

 

価格:¥200,000円(税込)

プレゼントをご検討されている方、頑張った証として自分のご褒美としてご検討されてる方にオススメです♡