イオン隼人国分店

2017.9.29
カラーストーン

10月の誕生石

  • twitter

こんにちは、住吉です。


9月も残すところ、あと1日となりました。


夜は、部屋の中にいるより外の方が涼しく感じますね。


 


さて、ちょっとフライングになってしまいますが今回は透き通ったピンク色が美しい10月の誕生石「ピンクトルマリン」の紹介をさせていただきます。


K10PG ピンクトルマリンネックレス

各19,800円(税込)

トルマリンは日本名で「電気石」と呼ばれていて、両端にプラスとマイナスの電極を持っており摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。


その中でも「ピンクトルマリン」は、ハートチャクラに強く働きかける石なんだそうです。


チャクラとは体に存在するエネルギーの出入り口で7つのチャクラがあり、ハートチャクラは


第4チャクラとも呼ばれ、私たちの胸の中心部に位置する、エネルギースポットです。


あなたのハートを優しいピンクの輝きで癒してくれますよ!


 


ぜひ、一度店頭でご覧下さいませ。


 


精光堂イオン隼人国分店 住吉