イオン隼人国分店

2017.10.29
ダイヤモンド

特大ダイアモンド

  • twitter

こんにちは、竹迫です。


先日のお休みに鹿児島市の慈眼寺公園にコスモスを見に行ってきました。


コスモスが一面に広がってとてもキレイでしたよ。


一度、足を運んでみてくださいね。


 


 


今回は特大のダイアモンドが入荷したのでご紹介します。


Pt 1.548ct ダイアモンド ネックレス

ダイアモンドの中で1ctオーバーになると中々見る機会の少なくなってきますが今回、入荷したのは1.5ctを超える大粒のダイアモンドを使用したネックレス!!


画像では伝わりにくいので普段使いに人気の0.3ctのダイアモンドと並べてみると・・・


このサイズの違いです。

いつかは1ctのダイアモンドを・・・と思われていましたら是非、一度ご覧になって見てください。


1.5ctの大きさとお値打ち価格にビックリしますよ!