イオン隼人国分店

2021.3.28
その他

お財布あります。

皆様、こんにちは。

今日は、生憎の雨模様ですが、お近くの方はイオン隼人国分店に遊びにいらしてくださいませ。

今回は、2021年の最強の開運日について。

令和3年3月31日は日本の暦の上で縁起が良いとされる「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」の3つの吉日が重なる貴重な日なんです。

 

天赦日(てんしゃにち)

天が万物を赦(ゆる)す日と書く天赦日は暦の中で最上の吉日で新しいことを始めるには最適な日とされています。

因みに2021年の天赦日は6日しかないとても貴重な吉日なんです。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味を持ち、他の吉日と重なると効果が倍増すると言われる。天赦日同様、物事を始めるのに最適とされ、その日にお財布に入れたお金が万倍になって返ってくると言われる吉日。特に天赦日と一粒万倍日が重なる日は最高の開運日です。

寅の日(とらのひ)

「千里を行って千里を帰る」といわれる程の俊足を誇るトラ。このことから、お金がすぐに戻って来たり、お金を持って帰ってくるとされ、吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日とも言われています。

3つの吉日が重なる2021年3月31日(水)は、まさに「最強の開運日」と呼ぶにふさわしい日なのです!

 

2021年にお財布を新調するには、この3月31日が最高の日といわれています。

精光堂 隼人店では、上質なお財布をメンズ・レディース共に展示しております!
グリーン色のクロコダイル革の長財布。
小銭スペースが3つに仕切られていて使いやすそうです。
松阪牛の上質な革を使用したラウンド長財布。
柔らかな質感で手に馴染む感じがグッドです。

お財布の新調を考えている方、是非当店のお財布もご覧になってくださいませ。

只今、決算セール 開催中です。