次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.3.3
G-SHOCK ルアーフィッシング

座布団ヒラメも終盤かな

本日は昨日と違い晴天・・・もうじき春が訪れますね

昨日私はお久しぶりの休日で近所の海にウエーディングを行いにいってまいりました。

私がウエーディングで使用している時計がこちら・・・

 

 

かなり痛みが激しいG-SHOCK・・・「初代MR-G」
潮で錆も来てますが、まだ動きます。

この21年間愛用しているG-SHOCKがもう使えなくなり修理が不能になった場合はこちらに変えようと思っております。

しかし21年も使えるとは流石G-SHOCKですね。
かなりタフでございますよ・・・・

GULFMASTER(ガルフマスター)
GWN-Q1000MC-1AJF
¥135,000(税込)

お仕事では機械式時計を着けますが、プライベートでは私の場合「G-SHOCK」をメインとして使用いたしております。

使い分けて腕時計を使うのも一つのお勧めですよ。

 

さてウエーディングの釣果は・・・
まずはブレイクラインがこちら・・・わかりますかね、色が変わっているところ。

近所の最干潮のブレイク付近・・・・約20mくらい先ですが・・・
後ろから爆風が吹いていてルアーを思ったところにキャストが出来ません・・・
あげくに雹まじりの雨も・・・・

いつもこの時期になると座布団ヒラメがシャロ―にさして来るのですが・・・本日はどうでしょうか?

 

 

 

一瞬夕日が沈む前に癒しの時間が訪れ・・・

まったくヒラメからのコンタクトも無くそろそろ帰ろうとした時・・・

「フィッシュ!」・・・・

ソゲですが何か・・・・

最後に相方に結構大き目の何かが来ましたが、あえなくフックアウトで終了。

春の訪れと共に、海ももうじき活性化するのでしょうね。

多分・・・たぶん・・・・・

皆様良い休日をお過ごしくださいませ。

こちらがG-SHOCKカテゴリー