次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.10.1
G-SHOCK

ご予約受付中

  • twitter
MRG-G1000
Ref : MRG-G1000B-1A4JR¥300,000+税

こんばんは下満です。
今朝はなんと14度!かなり急激に涼しくなってまいりましたね。


海の中も秋の気配が漂い、ネイゴからカンパチクラスまでがバイトしてきております。


少し涼みがてら近所の海へ行かれてみてはどうでしょうか。


10月1日(日)の日の出前

さて本日は最近店頭で訪ねて来られる方が増えてきた「鹿児島初上陸のMR-G」のご紹介。


G-SHOCKの最上級ラインとして発表されているMR-G。


このMR-GのG1000シリーズは、全国の一部の店舗でしか取扱いが出来ないシリーズでございます。


鹿児島では今までショップが存在せず、欲しい方はお隣の熊本県や福岡県までお求めにいっている状態でありました。


そこで今回、2017年10月20日(金)より当社、精光堂鹿児島店にて鹿児島初上陸で販売が開始されます。


かなりクォリティーが高い最高峰MR-G。
実際に手に取ってご覧いただくと、その造り、仕上げの良さが実感していただけます。


現在は店頭にサンプル品を展示しておりますので、気になる方はお早目にご来店くださいませ。


モデルラインは4タイプ!


どのモデルも月間生産本数が少ないですので、基本予約順に納品となる可能性が高いと思われます。


MRG-G1000B-1AJRについてはこちらから詳しくご覧になれます。



10月7日(土)より11月5日(日)までフェアを開催!


さまざまなブランドと比較しながら、お気に入りを選ぶ最大のチャンスの到来です。


是非、精光堂鹿児島店にお越しくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


G-SHOCKの最高峰「MR-G」の魅力

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備