次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.10.3
レディスモデル ペアウオッチ

ブライダルウオッチ

  • twitter

こんばんは下満です。


本日はブライダルウオッチのご紹介。


大切なパートナーにご結婚の記念にダイヤモンドを贈ろうと考えていたのに時計が欲しいという事になり、レディスモデルを下見にきました・・・


このようなお客様が増えております。


そこでお勧めのブランドは?


まずはタグホイヤーではないでしょうか。


レディスのモデルにも力を入れ、バリエーションも多いタグホイヤー。


クオーツモデルが主体にはなりますが、カレラでは自動巻きモデルも存在します。


拘りのある方は機械式でシンプルなカレラを検討してみてはいかがでしょうか。


ブライダルウオッチとしてお勧めはTAG Heuer

タグホイヤーレディスモデルの中でも最も人気が高いカレラシリーズ。


ケース径28mmでありながら機械式(自動巻き)の嬉しいコレクション。


文字盤もホワイトMOP(マザー・オブ・パール)を使用したものから定番のブラック。


永年使用しても飽きの来ないシンプルモデル。


男性モデルとのペアウオッチやブライダルとしても人気が高い。


詳しくはこちらからご覧いただけます


結納返しをお探しの方、ご参考に

「結納返しに何を贈ろう?」と悩む女性は多いのではないでしょうか。


結婚の記念として残せて、予算ともマッチする贈り物とは?近年、そんな結納返しに人気を集めているのが腕時計です。


今回は、人気の理由から価格の相場、人気のモデルまで、結納返しに腕時計を贈るポイントをご紹介いたします。


結納返しに腕時計を贈ろう


鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備