次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.12.15
レディスモデル BREITLING

女性の為のクロノマット 32

  • twitter

こんばんは。


本日はブライトリングより女性の為のクロノマットが入荷しましたのでご案内。


ブライトリングは男性のイメージが強いブランドになりますが、このような女性用モデルも新たに新登場でございます。


ケースサイズは32mmモデル。


クロノマット 32
Ref : U77310101A1U1 ¥728,000+税

女性用でK18レッドゴールドとステンレススチールのコンビネーションは肌馴染みが良く綺麗に見えるのが特徴。


文字盤も優しいシルバーのようなアイボリーのようなカラーでございます。


このルーローブレスレットがまた極め細やか雰囲気でとても良い感じでございます。


女性用モデルという事でムーブメントはクォーツ(電池式)を採用。


あれこれ付け替えながら時計を楽しみたい方にはいつでも時間があっているのが便利な電池式。


自動巻きになりますと機会が大きくなる分時計のケースサイズがどうしても大きくなるので電池式で32mmケースに収まった今回のNEWモデル!


男性用のクロノマットとペアで着けこなしが出来る待望の新登場でございます。


是非、ブライトリングフェアにてお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:クォーツ(電池式)
文字盤:シルバー
ケース素材:K18レッドゴールド/ステンレススチール
ベルト:ルーローブレスレット
防水:100m
サイズ:32mm

お支払い一例
初回:12,300円 月々:9,500円×83回


 


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月31日(木)1月1日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00