次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.10.31
時計フェア BREITLING

あと5日ですよ

こんばんは下満です。

さて残りあと5日となりました

「精光堂 鹿児島店 BEST WATCH FAIR」・・・。

まだご来店いただいていない方は是非、この機会に店頭にお越しくださいませ。

詳しくはこちらから

11月5日(日)まで開催

今回のテーマは月々5000円前後で購入頂けるモデルを中心に店頭を飾っております。

この時期になりますと、ブレスレットのモデルから革ベルトモデルに目がいってしまいますが、こちらのモデルのように、夏はブレスレット仕様!

秋から春は専用ストラップを購入してベルトだけ変えれば随分雰囲気はかわります。

 

ブレスレット仕様
革ベルト仕様

こちらのモデルはブライトリングでもクラシカルなデザインのトランスオーシャンクロノグラフ。

意外に入荷も少なく、持っている方も少ないので、あまり人が持っていないモデルをお探しの方にお勧め・・・・

自社製キャリバー搭載モデルですので、5年保証。

しかも綺麗なムーブメントが覗けるシースルーバックですので楽しみも増えます。

そして、この時期夏場の汚れを綺麗にされるお客様が多くご来店頂きます。

精光堂各店でお求めの方は永年無料。

このようにブレスレットは綺麗に洗浄し、春まで革ベルトで使う。

これがお勧めです。

ちなみに昨日現在で10月ブレスレット洗浄にいらして頂いた顧客様の人数は238人です。

まだいらしていない方は、是非この時期洗浄にいらしてください。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

革ベルトが良く似合うシリーズ
TRANSOCEANはこちら

快適なファーストクラスの空の旅を表現する

1958年に発表されたトランスオーシャンは、高度な耐震、耐磁、防水性能を備えたハイパフォーマンスなフラッグシップ・モデルとして大陸間航空路線の飛躍的な発展と共に歩んで来ました。

この歴史的フラッグシップ・モデルへのオマージュとして、長距離航空機によるラグジュアリーな空の旅にインスピレーションを得た、新しいシリーズを創作。

モダンなスタイル、ピュアなライン、洗練された美しさ、シンプルなエレガンス、トランスオーシャンには、細かなディテールへの配慮、精緻な仕上がりと卓越した技術力が結晶しています。
プレステージあふれる、快適なファーストクラスの空の旅を表現したシリーズ、それがトランスオーシャンです。

こちらよりどうぞ

ブライトリングのお求めは鹿児島最大級の品揃え

正規販売店「精光堂鹿児島店」。

鹿児島県 BREITLING 正規販売店 「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備